薬剤師&鍼灸師がコーディネートする“なりたい私”の基礎作り

東洋医学の視点から薬剤師&鍼灸師が毎日を快適に過ごすちょっとしたセルフケア法をお伝えしています。

PayPayで5%還元になります!

f:id:haruyui_rie:20200422095214j:image

先日haruyuiでもやっとPayPayを導入したことはお伝えしました。

\お知らせ/PayPayが使えるようになりました! - 薬剤師&鍼灸師がコーディネートする“なりたい私”の基礎作り

 

今回はそのPayPyaでお支払いいただくと還元率が5%になりますというお知らせです。

f:id:haruyui_rie:20200422093604j:plain

よくお店でも見かけれステッカーですが、国の申請に通らないと5%還元にはならないんですね。

私はPayPayを導入して初めて知りました。

 

そしてなんと!

haruyuiは無事に申請が通ったので、5%還元になります!

 

5%って少ないようで意外と大きいです。

例えば、haruyuiで一番人気の美容鍼+オイルトリートメントが7500円です。

それをPayPayでお支払いいただくと375円還元されます。

ちょっとしたお茶代になります!

 

期間は今のところ2020年6月30日までのようですが、このご時世なのでどうなんでしょうね。

個人的には延長されるのでは?と期待していますが、国が決める事なのでわかりません。

なにか変更があった際がまたお知らせいたします。

 

とってもお得なので、是非PayPayもご利用ください。

もちろん現金でのお支払いも大歓迎ですが、せっかくなのでこれを機にPayPayデビューもおすすめですよ。

 

こちらからインストールできます↓↓ 

【iPhone専用 PayPayのアプリをインストールする】

【Android専用 PayPayのアプリをインストールする】

 

はりきゅうサロンharuyui

愛知県丹羽郡扶桑町
女性専用/完全予約制/プライベートサロン
駐車場あり
名鉄犬山線柏森駅より徒歩3分

 

サロンメニューはこちら

haruyuiホームページはこちら